訂正

(7/13付のけいけい戦記より)
→NAの虹彩姫さんから、とてもとても恐ろしい話を聞きました。知っている人は知っていると思いますが、初心者の勧誘にかけてはシリ鯖内では、この方の右に出る人は居ないと思います。自分がNAからFMに移籍した半年程前の時点ですら、鬼のような勢いで初心者さんを勧誘し、NAのメンバーを増やし続けていました。しかし!しかしです。ここ最近、その虹彩姫さんをもってしても、初心者の勧誘ができていないそうなのです。その原因を聞いて、「ついにそのときがやってきたか」と思いました。勧誘しようにも、初心者そのものが居なくなってしまったそうなのです。ついに、終末期にさしかかったわけですね。「リネージュ最後の日」に火口でヴァラカス相手に華々しく散っていくためにも、育成さらにがんばりますw



この記述について、ゼロさんに指摘していただいてわかったことなんですが、もしかして虹彩姫さんって「冒険者の旅立ち」イベント
(参照http://www.lineage.jp/info/050531_boken.aspx
のこと忘れてませんか?今、初心者ってTIスタートになってて、SKTには全く来ないらしいですよ。虹彩姫さんって鋭すぎる策を発案したり完遂したりする、すばらしい策士ではありますが、実は天然入ったただのえろい人ですしwもしかしたら、本当にイベントのこと気づいてなかったんじゃないかと心配しています。虹彩姫さんこの日記読んでいてくれてるかなあ?w(違ってたらごめんなさい!)