ナイト

××
今日は、この方が一番マゾプレイに付き合ってくれたのではないでしょうか?2回目とかわざわざDKにダウンモフしてくれてましたしw(たまたまですかね^^;)多分これだけ高LVの方と1vs1で斬りあいするのは初めてだと思います。50lvで未変身なのに有り得ない強さだったvassaiさん、エルフなのに斬りあいでナイト以上の火力だったアスティさん、これまたwizなのに有り得ない火力だったxisさんとnordさん、単騎で門防衛突き破り一人三国無双を演じたあすっちゃさん等等、クラス固有のキャラ性能を超越した敵対PCさんを何度か目撃してきましたが、この方もそれと並ぶ位のインパクトでした。55DEDK並の火力と回避!本当にいいもの見れましたw