近況報告

  • 同じ狩場でPCほぼゼロの状況で狩りをしていると、shadowpainを飛ばしただけで飽き足らなかったのか、大量の馬を引き連れてレジェンドさんが襲い掛かってきましたwお互い、馬を押し付けながら斬りあい。一般PCを巻き込まない限りはこんなFPKも楽しいですねw
  • レン様に80F奢ってもらいました。途中で段々眠くなってきて、途中記憶が何度が飛んでしまったり・・・最後は、ナイトバルド見る前に限界超えてしまったので、途中で落ちました。高層階とか行ったの初めてだったので、いい思い出になりました。沸きを考えて立ち回ったりとか、GPBPPOTがぶのみで、ピカピカ光れば大満足な頭の悪い自分には、性に合わないなあというのが、正直な感想ですがwPTを組んだ皆様、本当に迷惑をかけてしまって、すみませんでした!
  • 昨日の晩帰宅して、リネ接続するとFMが所持するハイネに攻めがあり、押し込まれているとのこと。久々に遊び心を封印し、一兵卒に徹してました。用意大急ぎで整えて相手のエルフ列に攻撃をしかけ、味方のFSで焼かれまくったり。前衛への単騎攻撃は一切行わず、後衛に斬りかかり続け、たとえ前衛に斬りかかるにしろ味方の攻撃に重ねることに徹したり。久々に全体の一部としてきっちり行動しましたが、楽しかったです。
  • 明日は、久々の仕事OFF。徹底的に狩りするつもりです!