昔話

参照→http://blog.livedoor.jp/thegame/tb.cgi/30074713

  • 自分は既に瞬獄殺返しを考案してます。しばらくは仕事忙しいんで無駄死して経験値ロスト出来ない状況のため、勝負はお預けですが、いつの日にかこの瞬獄殺返しがどうなったか、その顛末は報告させていただきますw
  • にしてもカンタマスクと言えばクルティスさんとの(自分の中での)名勝負数え歌を思い出しちゃいます。クルティスさんを始めとする天乃さんとの斬りあいが一番楽しかったなあ・・・斬りあい開始→クルティスさんのFBを動物的勘で察知してカンタマスク発動→EBでカンタマ剥がされる、の繰り返し・・・あれこそまさに死闘でした!何もかもが懐かしいです。
  • 死闘とは言えないかもしれませんが、ユイハさんとの勝負も楽しかったなあ。お互い勝負終わる度に新しい戦術を必死に考案して、その頃世間を騒がせていたとあるFPK血盟のことがお互い好きじゃなかったんで、邪魔が入らないようにディテク焚きまくりながらモリモリ斬りあいしてたような気がします。
  • 仕事忙しくてどんなに時間やりくりしてもリネに接続できませんでしたが、明日で(一応)仕事も終わります。休みがたった2日しかないのがアレですが、9月入ったらまたのんびりできるはずですので、今は死力を尽くして毎日を乗り切りますtt