DE GANG

○○
51lvおめでとうございます!もう、どの部分を取っても自分より一段階格上のPCになっちゃいましたね。これまでは「50↓なんだから、ジュース+OP+CPで勝負しなければ」、という自分の中での勝負観や経済観が邪魔してました。しかし、これからは自分より格上の相手と戦うことになるわけですから、OPCP満載です!


どちらも多数の観戦者がいる状態での戦いでした。ナイトの意地見せないといけません。途中、痛恨の一撃2連打来てHP12見えましたが、ナイトの意地は見せたつもりです。アルバさん、ゴクウさん、けいけいのナイトへの熱い想い伝わりましたか?w


D連合勢力対P連合勢力の攻城戦熱いものがあります。NS陣営と反NS陣営のFPK抗争も加熱の一途をたどっています。しかし、自分にとってはナイト対DEのクラス間対決こそ、もっとも大事な問題です!いつの日かナイトonlyクランを立ち上げて、DEに反旗を掲げるつもりですw感じとしてはNNNクランのナイトバージョンって感じでしょうか?合言葉は、DEALLKILL!何か想像するだけでも弱そうですが・・・tt


とりあえず、観戦されていたアルバさんには、しっかり勧誘活動をしておきましたw
クラン加入条件は二つです。

  • 方陣営のDEよりも、敵対陣営のナイトに強い愛を感じてしまう
  • 通販カタログベリタの愛読者である


(参照:http://chobi.net/~witchcraft/    男必読の1冊ですwww



現状では仕様的に、52ナイトだと48DEにすら勝つのが危うい状況です。DEDKさんには全く歯が立ちません。ちょっと前までは、DKなれたらもうレベル上げるのやめて、PKだけ楽しもうと思っていました。しかし、せっかく斬りあいしていただいたのに、こちらが余りにも弱すぎて、相手の方がこちらに対して気を使ったり手加減しないといけないというのでは、とてもとても相手の方に対して失礼にあたると思います。だから、今後もレベル上げは続けます。しかし、いつの日か反DEクランを立ち上げて、真っ白に燃え尽きるまで戦いたいと思っています!