DE LE

××
1戦目は帰還直前だったため3秒かからず飛ばされました。OPCP満載して2戦目。OPじゃ余裕で無理、CPでも削られるという被ダメに苦しめられ、ヒットアンドアウェイで行こうとしたんですがすれ違いざまの一撃で100前後持っていかれちゃったりとかで、どうしようもありません。最後はたまたま同じ位置に重なったまま立ち止まったので、手持ちのCP使い切っての死亡覚悟の最後の肉弾戦を挑みました。が、そこで画面最小化!HP満タンの状態でしたけど、あの火力ですので元の画面に戻るまでの数秒でENDしてるであろうことを覚悟してました。で、恐る恐る元の画面に戻ってみると、HP50↓で帰還してました。こっちの動きが止まったので、相手の方が攻撃やめてくれていたらしいです。あと1発余計に喰らってたら昇天してました。これも愛のなせる業ですねw