wiz インクレ

○○◎(・・・ですが魂的には完敗です)
だいぶ前のことですが、この方から「お前殺してうちにJOINさせる」みたいな内容のwis頂いて、意地と意地のぶつかりあいみたいな感じの斬りあいをしたことがあります。自分はそういう直球勝負をする方が好き、というよりもそういう方にたまらなく魅力を感じてしまうもんで、思わずにんまりしてしまいました。その瞬間、自分の心の中では、その方のファンになってしいたんだと思います。
しかし、その方がブログを書いているととある方から聞いて覗きに行ってみると、あんまりにも煽りが酷かったので、うーん・・・と複雑な気持ちになってしまった記憶があります。(煽り自体は大歓迎なんですが、「害虫駆除」等の敵対勢力に対する愛のない煽りは苦手なもんで^^;)


んで、今日その方と久々の遭遇。今回もやはり、MPKとかからめない正々堂々としたものでした。その直前、DEさんとの2連戦をこなし、DEさんの反則的な強さを嘆いていた自分が恥ずかしくなりました。だってこの方は、wizなのに殴り合いでしかけてきたからです。ちょっと頬をひっぱたかれたような感覚にとらわれてしまいました。「DKなってからPKに参入してきたPCがどれほどのものか」「キャラ性能を前面に押し出してのPKがどれほどのものか」「熱ければそれでよいのだ」「不利であったとしても、正々堂々とぶつかるべきだ」、全て自分の持論です。自分はその初心を忘れ、逆にキノコパワ一さんはそれを実践していたのです。で、更に追い討ちをかけるようにwisが・・・

こういう炎のように熱いwisにも弱いです。
1戦目は、サンバ連打耐えて相手の方帰還。しかし、2戦目以降は・・・相手の方明らかにどう考えてもMP尽きているはずなのに、それでも斬りかかってきます。当然直接打撃のみです。

相手の方オレンジとか白に光りながら、それでも斬りかかり続けてきます。そして最後には、その方END・・・


こういう男を前面に押し出したプレイに、自分本当に弱いんです。損得を抜きにした無謀な行為に本当に弱いんです。その熱いプレイに心を揺り動かされました。



そういえば、某真マゾナイトさんにも「もし年内にDK達成できたら、Nobleangelsに復帰するよ!」って約束したような気がしますw


でもレン様が自分の損得は一切抜きにして、連合の運営のためだけに、仕事等の一部リアルを犠牲にしてまで行動し続けている姿には、それ以上に心動かされているからなあ・・・で、レン様が必死になって作ってくれた状況をある意味利用して、我がままで自分勝手なプレイを満喫させてもらっているわけなんで(今日のブログの内容自体すでに我がままの極地^^;)、レン様に対する恩義は山よりも高く、海よりも深いんです・・・複雑な心境です^^;