経験値 LV53 0.35%

9月末→15%、10月末→45%、11月末→75%、12月末→LV54、って感じで経験値を上げていきたいと思います。大量ENDさえなければ余裕をもって達成できると思います。そこで、これまでの3回の反省会を改めて振り返ってみて、

  1. 複数PCに一人で挑んでいるときは、チャットしながらPKしない事
  2. あすっちゃごっこはしない事
  3. 単騎遊び城攻めは極力しない事 もしどうしてもしたくなったときでも1ENDした時点で切り上げる事
  4. 1回ENDすると祭りモードに突入し連続ENDする癖があるので、1ENDした時点で厳しく自分を戒め、その日は無理せず大人しく過ごす事

多分、これだけのことを守ればEND数かなり減ると思うんですが・・・どうしても華々しく玉砕したくなったりするときがありますからね、時々^^;

とりあえず今週は忙しいので、来週月曜日までに安全圏の5%達成を目標にします。