(忙しかったんで名前メモするの忘れてました。本当にすみませんtt)ナイト

×
普段は狩りメインの方らしいです。そういう方にわざわざ斬りあいしましょうよ!って声をかけていただけるなんてttそういうときが一番この日記続けてて良かった><って思える瞬間です。


普段から自分と接している方は知っていると思いますが、極度の記憶力不足なもんで、自分専用FPKデータベースとしてこの日記を続けているわけですが、自分自身と同じようにリネージュというゲームを対戦格闘ゲームという視点でとらえてくれるPCさんが居てくれると当然うれしくて仕方ないわけです。


まあ、結果の方は、順当に負けましたがw自分が普段狩りしているところよりも1レベル上の狩場で狩りしているそうで、装備の方がかなり廃なんだと思います。(自分の装備がしょぼすぎるのも大きいでしょうがtt)火力もとても強く、非常用POT使い切って飛ばされて終了しました。


お互いのメイン狩場を伝えあって、今度見かけたときは無言でザクザク斬りあいしましょうね!と堅く誓い合いました。・・・が名前忘れてしまいました。本当に済みませんttもし、この日記また読んでいただける機会があって、この見出し読んでいただけたら、wisか便箋で名前改めて教えてください。お願いしますtt