戦争

アデン:D連合→LegendofGenesis
これが、新血盟LegendofGenesisの初舞台です。布告時の人数が50名ちょっとだったとおもいます。D連合さんは、竜イベントに出払っていたので、とりあえずGTを奪取し。防衛体制を固めます。当然のことながらD連合さんは体制を整えて怒涛の攻勢を開始。圧倒的に人数で負けているから仕方ないことですが、どんどんとGT周りに侵入されてしまいます。いったん回しを入れるものの、その回しのタイミングが悪く、あっという間にGT周り制圧されてしまいました。


その後は、いつも通りのタイル周りでの膠着状態に陥ってしまいました。GT周りはD連合さんががっちりと固め、そして遊撃防衛にはGANGさんが積極的に動き回ります。(前回参戦時は、「タイルから出てください。出ない場合は排除します」等々のD連合からのアナウンスがありましたが、今回は自分が確認している限りは全く無く、GANG勢力さんもタイル内外関係なくD連合の防衛陣と連動して動いていたので、もう完全に同盟を結んでいるということですよね?こちらの連合を完全に包囲するための連合・・・自分自身のやる気が沸く、という意味では願ったりかなったりの情勢ですw)


刻一刻と時間は過ぎていきます。DG連合の厚い壁に阻まれどうすることもできず(連合構成員のLV、人数いずれも圧倒的に不利な状況でした)、いったん撤退し、最後の1チャンスにかけての特攻が計画されました。そして・・・全員一丸となってGT目掛けて特攻!奪取!またもやプリであるレンさまが神がかった動きをした模様です。

その後、残り10分弱DG連合さんの怒涛の攻勢を何とか死に物狂いで耐えしのぎます。GT防衛から単騎で遊撃にうってでている、こちらの勢力の高LVPCさん、自分の画面内で確認している限りでもみんな本当に素晴らしい動きをしていました。


そして、戦争時間終了!リネ内外で行われている策謀を跳ね除けての今回の勝利。本当に大きな勝利。しかし、この勝利によってさらに、自分が所属する連合への包囲網は強固なものになることでしょう。さらなる策謀がめぐらされることでしょう。しかし、今回の勝利は、LegendofGenesisの一員として、その荒波に向出航出向するための最高のセレモニーになったと思います。