DE 竜


↑で二人で延々と斬りあいしてる最中、同じLegendofGenesisのクラン員さん二人がギャラリーで見物している状態だったんですが、合計4人居るその場所をたまたま通りかかったメルツバウさんが、突然乱入。↑の通り、青虎目さんにとっては、この一週間の狩りでの稼ぎを全て注ぎ込んでの渾身の一戦だったので、大勝負を邪魔されて大激怒。しかも、こちらも青虎目さんがめちゃめちゃ気合い入れて自分との一戦のために準備してきたの知ってて、その男意気を敵ながらあっぱれ!って感じてたので、自分は青虎目さんに協力・・・そして、メルツバウさんEND・・・


実は、この青虎目さんのクランって反LGクランの急先鋒で、レン様憎し!を公言しているクランなんですが、このメルツバウさんって方は多分そのことを知らないのでしょう。白チャで事情説明しようとしたのですが、猪突猛進!結局何故か反LGクランと、そのLGと敵対関係にあるらしい竜クランが敵対関係になるというわけわからないことに^^;流れ上自分も青虎目さんを手助けせざるを得ず、こっち4人、相手1人の展開。しかも、こっちの4人は実は敵対クラン同士というもうぐだぐだの状況にtt


ENDしても気にせず突っ込んでくるのは熱いのですが、あまりの戦力差だったため、時間をかけて相手の方をタイマンポイントまで誘導して、何とか一戦だけ1vs1の状況に持ちこみました。そして結果は、相手の方POTENDで帰還。しかし、その後もメルツバウさん特攻を止めず、いたたまれなくなって自分は帰還・・・


LGと敵対している2クランが、さらにそれぞれ敵対関係に入ってしまう、という訳のわからない状況になってしまいました。今回は、情報不足・勘違いってのが最大の原因だと思います。もし、竜クランと青虎目クランの2クランが話し合いとかで平和裏に解決していく方向なのでしたら、事の一部始終を見ていた者として、詳しい事情説明等協力できることがあったら協力させていただきますので、リネ内でwisにて連絡お願いいたします^^;