子供って子供って

授業中の一コマ、生徒達は問題演習中

  • [生徒A(普段はガキ大将風味)]「万個まで行かないのか・・・(真剣に演習中の一人言)」
  • [数人の男子生徒]「まんことか言ってるし プププw」
  • [生徒A](なぜ自分の台詞で周りの数人が笑っているのか自分だけ理解できずに半切れ状態で)

    
「なんでみんな笑うねん!まんこって言ってなにがおかしいねん!」


  • (生徒A以外のクラス全員、女子も含めて大爆笑)
  • [生徒A](笑われる理由が全くわからないため、いよいよ半泣きになりながら)

     
「まんこって言ってなんで悪いねん!まんこって言ってるだけやん!まんこのどこがおかし

いねん!(絶叫)」




・・・子供って子供って^^;多分その生徒Aは帰宅後、母親に開口一番「まんこって何?」って質問してるんでしょうね。その光景思い浮かべると口元緩みっぱなしになっちゃいます。12月に入り、死力を尽くして仕事こなしてますが、今日はいっぺんに癒さちゃいましたw