(名前間違えてたらごめんなさい)銀竜 DE


戦闘開始して、数回斬り付けられただけでHP500弱から一気に100↓に。どうやら痛恨の一撃×2を食らった模様です。一方こっちの攻撃もザクザク入っている模様。なんていうか肉弾戦ですねw
前のEPIのDEさんってまるでマトリックスのエージェント相手にしてるみたいな感じでした。斬っても斬っても回避の嵐。新EPIでの仕様変更によって、クラス間のアンバランスさはだいぶと改善されたと思います。
しかし、これでとうとうLV48前後のPCでは前衛職でFPK楽しめないってことになってしまったのかな・・・
二年程前はDKが最終目標でした。DKなればPK満喫できると思ってました。しかし、今の鯖情勢ではDK程度では、廃PCさん相手では全く歯が立ちません。現在の目標は銀騎士です。もし二年後銀騎士なれたたして、その頃鯖の情勢はどうなってるんでしょう・・・