経験値 LV53 92.5%

激務に追われ、死線を彷徨っているうちに年越してしまいました。


旧年度は、仕事頑張りすぎて集中治療室のお世話になってしまい、もう自分が無理がきくほど若くはない、人生中盤戦に差し掛かっているんだなってことを思い知らされてしまいました。


一方リネの方は、周りの人たちに多大な迷惑をかけ続けながらめいいっぱいワガママ放題なプレイを楽しませてもらいました。


朱雀さますみませんでした。


レン様すみませんでした。


dogskiller様すみませんでした。


ヒロミ様すみませんでした。


死神ゼロ様すみませんでした。


・・・とりあえず、正月中にLVUPしたいです。カウントダウン7.5!