同志募集

本当にpkを楽しみたい、心ゆくまで楽しみたい、そう考えているのなら自分の後に続いてみませんか?殺されたら敵対勢力の戦奴として引き抜かれ、かつての味方と戦わなければならない、そう考えるとPKでのスリルは何倍にも高まります。



そして、もし戦奴としてリネをプレイしていくことになったとしても、かつての敵と行動を共にすることによって、それまでの自分自身の敵対勢力に対する固定観念が誤りであったということを思い知らされ、本当に新鮮な気持ちでリネを楽しむことができます。



少しでも現在のシリ鯖の状況に不満とかマンネリ感を抱いているのなら、まずは前もってブログなど公の場所で、そのことを宣言しておきましょう。



そして、いざpkでENDしてしまったら、即リスタなんかしたりせず、その場で周りを取り囲んでいる敵対PCに対して、「無念!討ち取られたからには、拙者お主を新たな君主として忠節を尽くそうではないか!」と声を上げましょう。



移籍した当初は相当な違和感を感じると思います。かつての味方からの風当たりもそうとうに強いことと思います。しかし、後に続くものが一人また一人と増えていけば、シリ鯖の状況を変えていくことができると自分は確信します。