LOG DE

××
実は、ずーっと昔々レンさまがDEXナイトを使っていた頃からタイマンで一度も勝ったことが無いんです。


話は変わりますが、大クランのプリって本当にすごいと思います。いろんなPCのキャラスペックや交友関係等が全て頭の中に入ってて、誰々ってどんな人?って尋ねれば即座に返答が返ってきたりしますよね?そうじゃなきゃプリなんて務まらないんでしょうけど。


で、そういった情報を駆使し、その情報から相手の弱点パターンを割り出し、その弱点パターンに沿った装備とPOTで攻めてくるんで、自分が昔Nobleangelsに居た頃から連戦連敗でした。そして今回もこちらの搭載POT等を読みぬかれていて、それに対応した戦術を取られてしまい、連敗で終了しました。


レン様の方にも、こっちの防御力に関して誤算があったようで、1回戦は少しはあせらすことが出来たみたいですが、2回戦ではその誤算も含めて新しい戦術を組んできたため、順当に2連敗してしまいました。