お願い

直接wisして言えばいいことなんでしょうが、こういう場で宣言しておいた方がいいと判断しました。


お願いですから、そっとしておいて下さい。


あなたが今やろうとしていることは、かつてのCFvsGang抗争の頃と全く同じ道を辿っていますよ。


あの時もシリウスを正すという正義の名の下に、CFさんとNAさんはあえて悪名をかぶってでも、毒をもって毒を制しなければならないということで悪名高きSHと手を組み、同盟関係まで構築しました。それまでの自分は、敵対勢力から一般的に卑劣を言われる攻撃を食らっても、自分の狩りを彩るものとして、思いっきりそれを満喫していました。天乃さんやSVAさんとの戦いは本当に最高に楽しいものでした。


しかし、CFとSHとNAが手を組んでからというものの、味方勢力も敵対勢力に劣らず、「シリウスを正すため」に、敵対勢力以上に黒い戦いを行うようになりました。


あの時の自分には、絶対的に忠誠を捧げる朱雀さまが居ました。朱雀さまが指示することは自分には絶対でしたので、黒い戦いにクランごと突入するという方針に抗することはしませんでした。しかし、タイトルを「助太刀無用」にしてもらい、CF+SH+NA連合全体に、けいけいが敵対と斬りあいしていたとしても、しかもその敵対が何人いたとしても、一切手出しをしないという告知まで出していただきました。


あなたの理想は、すばらしいと思います。


自分が、インクレさんのとある知り合いにインクレを脱退するときに約束したことがあります。


自分はLOGをはじめとする連合に加担するためにインクレを抜けるのではない。


「好きな時に好きな相手と、遺恨なく凄惨に斬り殺しあいができるような環境をつくる」という自分の信じる道のために抜けるのだ。


インクレのみんなの理想が崇高で純粋なものであることは真実だと思う。だから今後あなたたちに斬りかかることはない。


今後もその約束を破るつもりはありません。


しかし、あなたが常日頃黒くて卑劣だと称している敵対勢力からの攻撃に対して、相手がしているのだから自分もかまわないという自己正当化の口実で、否定しているはずの卑劣な手段を持って対抗する気はありません。


卑劣と言われる攻撃をその身で体感し、その攻撃の日本刀のような鋭さを味わいつくしたいだけなのです。


あなたがやっていることに口出しするつもりは一切ありません。半年前の泥仕合で、お互いの道が交わることは一切ないということを、お互いに確認することができた、自分はそう思っています。だから、お願いします。邪魔しないで下さい。