FL DE

○○
張さん最近ぜんぜん見かけませんし、多分現役PKerではこの人が一番スキル高いんでしょうね。元からキャラのスペックが高い上に、歴戦のPKスキルと、さらには超ブルジョア装備。


昨日ぼろ負けしてから考えました。かつてレジェンドさんが50↓だったときは、確かにライバル関係にあったと思います。お互いのキャラスペックが拮抗しているため、毎晩一時間近くに渡って、斬りあいつづけていたりしたものです。しかし、あの頃のレジェンドさんと今のレジェンドさんを同列に考えてはいけないのではないか?今の2者の力関係は、むしろ自分が49ナイトだったころ、無謀にもERのDKナイトや、SVAの戦闘集団に単騎突撃してたころに近いのではないか、自分がベトコンだとしたら相手はアメリカ軍なのではないか。(今日もブルい魔法使ってましたしtt)普通に向かいあって正面からぶつかっても勝てるはずないのではないか。初心に立ち返ろう、あの頃の自分に立ち返って、どんな手段を講じてでも相手に立ち向かおう・・・!


結果としては、ほんとうんkの投げ合いになっちゃったんですが、今回は2連勝を収めることができました!当然相手は次回出会ったときには、こちらの新しい戦術に対抗した立ち回りをしてくることは間違いありませんが、そうやってお互い策を練って、ぶつかりあうのって楽しいですよね!本当に!


にしても、昨日もそうですが、今日もお互い21階に飛んだ瞬間にかち合ってしまいました。やっぱり赤い糸で結ばれてますよ、これw