ナイト

○××
本当に久々のリネです。ちょっと浮かれ気味だったと自分でも思います。21+に登ってすぐに見かけたDAIKITIさんとあいさつ代わりにさっそく斬りあい。

なんかすごい追い込みかけてるらしいです。3月末かと思っていたDAIKITIさんの黒騎士達成ですが、どうやら○日後にUP式するらしいです。もし自分に十分な時間があったとしても、↑みたいなペースで狩りするのは不可能です。多分脳みそとろけて耳から流れでちゃうと思います。UP式の日取りも決まり、大事な大事な追い込みに入っているので、その場で別れました。




んでその後、24階で見かけたXCONXさんに攻撃開始。しかし、CONさん遠くからエボニ打ち込んだり、すれ違いざまに一閃してくるだけでなかなか斬りあい始まりません^^;なんか、じらされてますねこれ。じらしにじらされこっちの興奮は高まるばかりです。



んで、じっくりとした前戯が終わりいよいよ本番です。MPK絡めてお互いごりごり斬りあい。まわりに居たPTさんには迷惑かかってしまったみたいですが、それでも斬りあいは続きます。(24階で、もしけいけいが大量のモンスに追い掛け回されていても、放置しておいてください。モンスの処理手伝っちゃうとけいけいに対するヘルプにあたってしまうので、自分と敵対関係にあるクランと問題が発生してしまいますので^^;)



そんな状況の中DAIKITIさんと遭遇。こっちは久々のリネでテンションが上がりっぱなしなので、DAIKITIさんにも攻撃開始!DAIKITIさん追い込みかけてるはずなのに、普通に応戦してくれました。その時点で既に男。その場は、二人のPOTが最初から残りわずかだったこともあり、補給のためほぼ二人同時に帰還していきました。



そしてお互いPOT補給した状態で、第2ラウンド開始!にしても、二人ともいい動きしてました。ドア利用して何とかタイマンに持ち込もうとしたんですが、常に先回りされて1vs2での状況が続いてしまいました。モンスのタゲ押し付けながらの激戦は続きます。で、相手に大量のモンスのタゲが移ったところで、ここが攻め時とばかりに1vs2でその場に踏みとどまったんですが、先にこっちのダメが蓄積して帰還させられてしまいました。




第3ラウンド。第2ラウンドと同じような展開になり、自分のフィールドで勝負をつけるべくタイマンポイントに挟まりました。そしてモンスのタゲが相手に移った状態で、1セル通路に飛び込んできたのは、DAIKITIさん!しかもどうやらPOTはジュースと濃縮OPという狩り仕様のままの模様。熱い!熱すぎる!そして・・・DAIKITIさんEND・・・



あなたこそ男の中の男です。シリ鯖特等の最高の男です。改めて惚れ直してしまいました。多分今頃は、LVUP直前の男プレイの結果ENDしまったことを嫁さんにしこたま責められていることでしょうwそんな爽快なまでのケツにしかれっぷりも男の条件の一つ。素直に完敗です。誰にも屈することなく自分の道を突き進み続けるという、熱いNobleangels魂を体現しつづけてください。あなたはシリ鯖の至宝です!



その後は、残ったCONさんとの一騎打ちになりました。こちらのPOT構成が圧倒的に優位だったこともあり、CONさんを極限まで追い込むができましたが、最後はこちらが焦れて拙攻をしてしまい、飛ばされて終了。これが、FPKの最前線に立ち続けながらENDが皆無というCONさんのクレバーさなんですよね。また機会があればよろしくおねがいいたします!



とりあえず、○日後のDAIKITIさん黒騎士降臨式は心の底からお祝いさせていただきます。