FL DE

×××
早起きしてちょこっとリネ。24階上がると誰も居らず、完全に独占状態でした。しばらく信じられない位快適な状況で狩りを続けていると、画面端から馬の群れがこちらに向かってきますw即ディテク焚いたら、なんと銀変身のレジェンドさんが!しかもアカネwどうやら、レベルアップ記念の皆殺し祭り中の模様。連れている衛生兵を容赦なく斬り殺されて、立ち止まって斬りあいを挑むものの、nCPでは耐えられない被ダメにため飛ばされて終了。



2戦目、ACPたくさん積んでリベンジに。新レジェンドさんの被ダメは、DEフルエンチャ状態でこっちがACP使うとなんとかギリギリタイマン状態で耐えられるけれど、一匹でもこっちがモンスのタゲをしょってしまうと、速攻飛ばされるレベルでした。nCPとかで勝負挑むと間違いなく瞬殺されますね、これは。アカネで斬り込んでくるレジェンドさんの熱い想いに応えるべく、こちらも何でもありで反撃したため、24階は大量の馬が放牧された大草原と化してしまいました。途中一人だけARの旗しょったDKさん見かけましたが、無事でしたでしょうか・・・^^;最後は、立ち止まっての斬りあいになり、こちらのPOT飲みきってまたもや飛ばされてしまいました。



3戦目、2戦目に引き続き接戦に。馬かき集めている最中のレジェンドさんにザクザク斬りかかったりして、かなりいい感じで戦い続けることができました。(たまたま早朝で人が居なかったからこれだけむちゃくちゃできましたが、もしこれが夕方とか晩だったら・・・大惨事になってますねw)しかし、自分の出社時間が迫っていたため無理やり斬りあいを挑み、飛ばされて終了。



レジェンドさんLV60おめでとうございます。もう1年以上前のことになりますが、毎晩山麓で延々お互いCP満載で斬りあいしつづけていた頃のこと、今でも忘れられません。あの頃と比べキャラスペック、PKスキルは雲泥の差がついてしまいましたが、あの頃と同じように、これからも手加減無しのフルパワーで斬り殺しに来てください。24階であなたの事をお待ち申し上げております。



最高に格好よくて偽善なあなたへ 愛をこめて けいけい