FM

××××
今日も24階馬だらけにしてしまいました^^;nordさんと2回タイマン状態になって、1回目は3秒位で飛ばされましたw2回目も3秒位tt



あんまり悔しかったので3回目は、戦争時ガチガチMR仕様で挑みました。さらに馬にも協力してもらって、何とか互角の戦いを続けることができました。凄腕の二人を相手にして結構押し込むことができたときもありましたが、最後はこっちがPOTENDで一時帰還。



4戦目は、nordさんが狩りに戻っていたため(?)、XCONXさんとの一騎討ちの格好になりました。結果・・・飛ばされたのは覚えてるんですが、斬りあいしたのが今から半日以上前のことなので、どうやって負けたのか忘れてしまいました^^;



とりあえず、引き続き24階で皆様のお越しをお待ちしております!!