経験値 LV54 57.0%

月末の目標70%まで、今日を入れて残り12日間で13%。
にしても・・・

つか、タイマンポイントとか・・・・・。
DKに毛が生えた程度のナイトがタイマンで私に勝てるわけがないだろーーっ!!

煽るの上手すぎwこんな風に煽られたらナイトいきりたちますよね^^;
もっともっと色んな人たちに斬りかかってきてもらいたいけど、こんなに上手に煽るの・・・自分には無理かも。ある意味これも文才ですね・・・w



ただ実際問題として、自分みたいに「頭に毛が三本〜♪」なナイトだと真樹嬢さんには勝てないでしょうねtt2ヶ月程前に一回、24階にてタイマンで斬りあいして飛ばせたことがあるんですが、そんときは真樹さんLV53かLV54だったと思います。しかし、今は黒騎士DE・・・