経験値 LV54 98.2%

帰宅後即ログイン。眠い目をこすりながら必死にリネして、カウントダウン1.8!今回のイベントのせいで黒騎士になるんだという達成感というか満足感がほとんど感じられません。それよりも黒騎士になって火力が上がったことによって、イベントMAPでの経験値効率がどうなるのかなあってことの方により興味が・・・



これまで自分にとってのリネとは、「チャット機能と育成機能を備えた対戦格闘ゲーム」だったのですが、ここ1週間は「群がる敵を、ばったばったと斬り倒していく爽快感が売りのソロプレイ専用アクションゲーム」になってしまっています。気分は鬼武者、ですかね?多分このイベントが終わるまでは、この感覚のまんまリネすると思いますんで、イベントMAPに篭りっきりになってしまいそうな・・・イベント終了まであと2週間ちょっと、LV55の50%位までには上げられるかなあ?