LOG DE

×
現役最強スキルを誇るPKerの一人。DAIKITIさんとの戦いをこっそりピーピングしていたので、DAIKITIさんと共闘して2対1で一泡吹かせてやろうとしたんですが、共闘断られてしまったので、DAIKITIさん帰還後即、単騎で攻撃開始。(こっちが先制したのに、相手の方がピンクになってたのが、ナイトの悲しいところですね・・・)


しかし!普通にその場に足を止めて、斬りあえるではありませんか!黒騎士ナイトってこんなに強力だったのか!DAIKITIさんとレジェンドさん、2人抜きという快挙達成??と思ったのもつかの間、レジェンドさんがそれまでのDKモフから銀騎士モフに上位変身し、自力エンチャかけた瞬間に火力が一気に2倍に膨れ上がり(体感ではまじでそれくらいに感じましたtt)、即効飛ばされて終了。