DE LOG


NAさんやLOGさんなど、かつてお世話になったクランがどんどんと大きくなり、LV52以上が増えているのを見るのは、本当に嬉しい限りです。今ではもうほとんど話す機会もありませんが、大恩人である朱雀さまやレン様は、かつて自分がそのクランに所属していたときと同じように、クラン拡大のためにあの手この手を駆使して頑張っているんだなあ・・・と思うとなんと言うか、やっぱり嬉しくなってしまいます。



で、初めてお見かけするjetfieldさんと斬りあい開始(ただ知っている名前なんですよね・・・誰かの別キャラでしたっけ・・・?)どちらもイベント濃縮OPメインで立ち回っていたんですが、相手の方は余裕を持って耐えられてごくたまに距離を置いて回復、こっちは痛恨の一撃を決められる度に距離を置いて回復、といった状況でした。こっちの搭載POT数の方が多かったため、相手の方が先に帰還して終了。