ダメかもしんない

アランさんの二の舞にならないように、自分が表に出て、その方の身代わりとなり、誹謗中傷の矛先を全て自分に向け、その方の盾となる役を演じてきたわけですが・・・どうやらそれも2日しかもたなかったみたいですね・・・とうとうアランさんのときと同じように、身内と思われる人からの匿名による叩きが始まってしまいました。



自分にとって都合が悪いからという理由で、自分に非があるにも関わらずそのことを棚に上げて、「仲間を守りたい」っていう本当に純粋な気持ちでいるその方のことを、身勝手に批判してる人たちは、批判することによって自分自身の首だけでなく、連合の首も絞めていること、気づいてないんでしょうかね・・・その方が全てに絶望して事実を明らかにすれば、連合へのダメージは余りにも深刻すぎると思うんですが。



その方を守るために、連合を批判することによって誹謗中傷の矢面にあえてたっている自分が、結果的には事実の公表を後らせ、ひいては連合の名誉を守ることにつながっていたこの2日間は、そのあまりの皮肉さにもう笑うしかない状況だったんですが・・・自分にできることは全てやりつくしてしまいました。もうその方を守るための次の一手を思いつきません・・・



あなたの「仲間のために」とった行動は何も間違っていないと思います。あなたのことを応援している人たちは、自分以外にもたくさん居ると思います。頑張ってくださいとしか言えない自分自身のふがいなさが悔しくて仕方ありませんが・・・応援できることがあれば何でもしますから、言ってください!