近況

この1週間、仕事が余りにも忙しくほとんどログインできなかったわけですが、笑うしかないほど自分の予想通りの展開になっていますね。身内からの匿名での醜悪な叩きの嵐・・・アランさんのときと同じく、結局今回も何もすることができなかったわけで、自分のふがいなさを再確認してしまいました。



しかし、戦争を純粋に楽しみたい!って人たちの受け皿が全く無くなってしまった現状に絶望していても始まりません。自分にできることをひとつずつひとつずつ着実に実行しつづけ、どうにかしてこの現状を少しでもよいので良い方向に変えていくのが先決です。



純粋に戦争のことだけを考え、戦争そのものを楽しみたい人。戦争屋って堂々と名乗りたい人。竜騎師っていうどエロいおっさんの下、いっしょに頑張ってみませんか?(興味がある方は、竜騎師さんかenemyzeroさんにwisしてみてください!)