ナイト FL

××
戦争屋として復活するべく最近フルMR装備で狩りしていることが多いんですが、このフルMR装備ですと確かにMRは100+を維持できるんですが、ACが紙同然の状態になってしまうわけで、普段のAC/MR装備と比べるとACが10以上悪化してしまいます。で、ステキャラさんとの一戦目はこのMRガチガチ装備、2戦目はAC/MR装備だったのですが、さすがにACが10以上変わると明らかにACによる防御回避の差を体感できますね。一戦目は被ダメがCPでもぎりぎりレベル、2戦目はCPで余裕を持って耐えられるレベル。うーん・・・MR100+を維持しながら、エンチャ込みでAC−70を達成するという自分の夢は、貧乏ナイトには果たせぬ夢なんでしょうかねtt


そして結果の方は、1戦目自分からあえてタイマンポイントをはまって退路を断った上での勝負になり、CPでギリギリ耐えられないレベルの被ダメに苦しみ、最後飛ばされて帰還したときのHP残り9でしたwんで、2戦目は余裕をもって相手の攻撃裁くことできたんで、これはいける?と思った矢先に新戦術使うときのSCミスで帰還押してしまって終了tt