戦馬鹿急募!

利権や政治なんかには興味が無く、ただ単に戦争をしたいから戦争をする。
クランのため、プリのため、仲間のために、自分を捨てLVDOWNするまで門に特攻する。
プリの頭上に王冠が輝くことだけを夢見て、自分自身のスキルアップキャラスペックアップに黙々と打ち込む。
門に突っ込んで死ぬためだけに狩りして経験値稼ぎ、CP代を確保するためだけに狩りしてアデナ稼ぐ。



・・・そんな戦馬鹿丸出しの戦争屋さんに残された多分本当に最後の砦を守りぬくために、実は戦争に対する熱い思いを胸に秘めている方、そして純粋に戦争馬鹿になりたい方のJOINを心よりお待ちしています。



こんな状況ですので「利権なにそれ?政治なにそれ?知らな〜いw」っていう戦馬鹿丸出しの戦争屋さんが何人生き残っているかはなはだ不安ではありますが、現存する戦争屋さんの力をある程度結集することができたなら、その段階で銀竜会はうって出ます!利権や政治や黒い策謀には近づくつもりがありませんので、独力の第3勢力としての参戦になると思います。質的にも量的にも既存の勢力に対して不利ではありますが、戦争に対する熱く純粋な思いは既存のどの勢力にも絶対に負けません!