FL ナイト

×
上の戦闘の直前、実は蒔子さんと斬りあいになっていたのですが、蒔子さんの方にイミュが入ったため蒔子さんわざわざ戦闘を中止して帰還していました。その男意気に応えるため、現在の最大戦力で勝負を挑んできました。第一次秘密強化合宿の成果が問われるこの一戦、結果は・・・非常用POT飲みきって普通に飛ばされて終了w



冷静に分析すると、命中率は前と同じく相手に圧倒されている状態でしたが、被ダメは前回と比べて微妙に弱まって「CPでぎりぎり、いいのを連発でもらうと耐えられないときもある」から、「安定してCPで耐えられる」状態に改善されていました。そういう意味では、秘密特訓の成果は微妙なところですが、わずかながら効果ありだったってところでしょうか?まあ負けたことには変わりありませんけどね・・・もし聞くことが出来る機会があったのなら、こちらの火力が前回と比べてどう変わったか聞いてみたいところではあります。


次は、第2次強化合宿を完遂し合宿で手に入れた新しい力をもって挑戦してみたいと思います。