NS ナイト


スマートなプレイスタイルを貫き、敵味方を意識することなく、軽やかにリネを楽しんでおられ、実は自分がかつてFMにJOINするきっかけの一つを作ったPCさんです。



あくまでも狩りの延長でPKを楽しみ、PKにおいてもコスト計算した上で勝負しているCONさん。接敵後の一分間にコスト度外視で持てる全てをぶつける自分。これってある意味、CONナイトとSTRナイトのプレイスタイルの違いそのものなんですよね。



今回は、モンスぶつけあいしているうちにお互いの姿見失ってしまい、引き分けに終わりましたが、CONナイトとSTRナイトどちらが勝利を収めるのか、その決着をそのうちきちんとつけたいと思いますw