銀竜会

自分が信頼する戦争屋の1人がリネに復帰するらしくて、たまたま狩場で遭遇。この方にJOINしていただけたら、本当に百人力です。けいけいがブログ書いてるの知ってたよ、って言ってましたのでもしかしたらここ見てるかも・・・ドイツ魂をもったあなた!あなたのお越しをお待ちしています!大戦末期の絶望的な状況に近いものがありますが、奴らを教育してやりましょう!


ちなみに自分が信頼して背中を預けられる元同士の戦争屋さん、上の方も含めてほぼ全員休止中なわけですが、もしその人たちが再び立ち上がり、その方たちと同じ旗の下戦うことができたら・・・


自分と同じ仕事を選んだあの方へ


そして世界を股にかけたあの方へ


戦いの狼煙を上げるときですよ!ここ見てたら連絡ください!戦争が、黒い陰謀の渦巻く単なる利権と抗争の場と化してしまった今、戦争屋の力を結集し立ちあがりましょう!