銀竜会

昨日、かつての戦友に対するメッセージをこのブログで発信したところ、さっそく自分と同じ仕事を選んだあの方からコンタクトがありました。クランとか抗争とかにはもううんざりしているそうですが、時間さえあえば個人ヘルプという形で参戦していただけるらしいですっ!



ただただ何も考えず、熱い熱い戦争がしたいんです。ここしばらく、「自分はその通りだと思うけど、それすると相手勢力が得するから、できない」とか「相手を潰すためなら何でもあり」みたいなことを色んな人たちから聞き続けてきました。そして、その流れは既存の戦争勢力全てを蝕み、灰色一色の混沌とした状況に陥ってしまいました。



戦争をしたいから戦争をするんだ!その意思さえあれば十分です。銀竜会では引き続き、同じ旗の下いっしょに戦ってくれる同志、そして戦争屋復権という夢達成のため同じ戦列にたっていただける同盟クランを激しく募集しています。まずは、竜騎師さんにwisしてみてください。