戦馬鹿達の宴

前々回の模擬は、途中から敵対関係にあるLOGやFLの幹部の人達が偵察に来ている中での開催でした。戦術以前の問題で、集団戦もままならず、各人が戦争時の基本的なマウス操作を何とかこなしているという状態でした。完成度でいうと10%も行っていないという状態でした。



前回の模擬は、模擬企画運営者の尽力により、前々回とは見違えるように洗練された模擬になりました。実戦を想定した形式の模擬は本当に中身の濃いものでした。この模擬を通じて、戦争復帰がもうまもなく行われる近い将来の既定事項であるという確信がもてるようになりました。完成度でいうと50%といったところでしょうか?



そして今回、仕事終わるのが遅れてしまい遅刻してしまったのですが、模擬の会場につきその場の熱気に度肝を抜かれました!利権や抗争抜きでただただ戦争がしたいんだという人達がシリ鯖にまだこんなにもたくさん残っていたなんて!みんなの熱い想いがとうとうひとつになろうとしていることに正直感動してしまいました。最後の2戦しか参戦できませんでしたが、模擬という次元を超えた熱く激しい戦いに参加できたことを本当に嬉しく思います。