戦争屋さん連合始動!

第4回連合模擬が開催されました。NA→FM→LOG→インクレと色々な勢力にて戦争に参加してきましたが、結局回り回って純粋にプリのためクランのために城を取りたいっ!って思っていた4年前の自分に帰ってきたんだなあと実感してしまいました。自分も含めて模擬に参加している人たちの戦争への純粋で熱い思い、自分が忘れかけていた戦争初心者だったあの頃の気持ちに戻って、勝っても負けても心の底から楽しめました。ここに居る仲間たちといっしょに、みんなの力を合わせて城を取る!戦争屋さん連合とうとう始動です!!


銀竜会では、引き続き戦争参加希望者を募集しています。利権と抗争で強固に結びついた2大戦争勢力を相手にして第3勢力を形成しての戦争参加となりますので、最高にスリリングな戦争になることは保障します!今の抗争にお腹一杯になって、戦争から距離を置いている元戦争野郎な方、これから戦争を始めたいけどどうせ戦争するならドロドロせずに楽しく戦争したいなっていう戦争初心者の方、まずはwisしていただいてぜひ竜騎師さんの熱い想いに触れてみてください!連絡がつかない場合は、enemyzeroさん、シゲンさん、國葦さん、darkmorrowさんにwisしてみてください。