戦争屋さん連合

3ヶ月前はただただ絶望感で一杯でした。あのころ「自分もそう思うんだけど、それやると敵対クランが有利になっちゃうから・・・」って言葉を何度聞いたことか。既存の戦争参加クランがことごとく抗争との心中を選択し、戦争は完全に利権と抗争の場と化していました。


元戦争屋の一員として、それはとてもとても悲しむべきことでした。シリ鯖に残された最後の希望とも言える竜騎師さんを全力で応援するために、銀竜会の一員としてそれまでの我がまま放題プレイを一切封印し、銀竜会そして戦争屋さん連合を盛り立てるために、クランのため連合のため微力ながら出来ることは全てやっていこうと決心しました。それまでの自分を知る人たちからすると、クランのためにせっせと勧誘活動をしたりする自分の姿はさぞや奇異に映ったことでしょうw


しかし・・・義務感使命感から行動を起こしたはずなのに、銀竜会に加入してから一ヶ月とたたないうちにとうの昔に忘れ去ってしまったはずの気持ちが沸々と湧き上がってくるのを感じました。


駆け出しの戦争屋として、自分が所属するクランのためそしてプリのため、せっせと狩りに励んでいたあのころの気持ち。
その当時まだ2セルしかなかったWWの城門に両手槍握り締めて特攻し戦争のたびにレベルダウンし、それにも関わらず次の戦争が待ちどうしくて仕方なかったあのころの気持ち。
ギラン闘技場借り切ってクラン総出で模擬戦を繰り返し、看板ナイトや飛び入りで参加したDKナイトさんの雲上人のごとき強さに憧れ続けたあの頃ころの気持ち。
そしてOT戦にて所属したクランが始めて城の主導権を奪い取り、勝利ログが流れるのを目の当たりにして本当に心の底からそのことを喜んだあのころの気持ち。


自分が盛り立てていかないとって思っていた竜騎師さん、そして銀竜会というクラン、そして戦争屋さん連合の仲間たちは、逆に大切な大切なものを自分に思い出させてくれました。それまでNobleangels、FM、LOG、インクレ、ゼロクラン、そしてKKクランとあらゆるクランを転々とし、いつの間にか忘れ去ってしまった本当に本当に大切なもの・・・


その大切なものを取り戻しに、戦争屋さん連合の仲間達といっしょに久々の、本当に久々の戦場に舞い戻りたいと思います。あと数回の模擬戦を経て、とうとう銀竜会そして戦争屋さん連合は戦争参戦です!


引き続き銀竜会は、裏表なく純粋に戦争そのものを味わいつくしてみたいんだ!そんな新規戦争参加希望者の加入をお待ちしております。興味をもたれた方は、リアルでもリネ内でも抱えきれない程大きな夢のためにまい進を続けている我らがプリ竜騎師さんにwisしていただいて、お話だけでも聞いてみてください!


そして、古参の元戦争屋さんのみなさんへ。何時の日か忘れ去ってしまった大切な気持ち、戦場まで取り戻しに行きませんか?DEなんて存在せず、1回死んだら10%↑の経験値が吹っ飛び、当然復旧なんてものは存在せず、槍を手に懐にDDを忍ばせて、鉄壁の門防衛に死亡上等で特攻してたあの頃の熱い熱い心、もう一度取り戻しに行きませんか?自分の知り合いで元戦争屋のみなさんからの連絡お待ちしています。


最後に。自分と同じ職を選んだあの方、熱いドイツ野郎なあの方、そして伝聞ではありますがかつて同じナイトとしてクランのためお互いの剣を磨いてきたあの方、連絡頂けましたら、詳しい内容お知らせしますんでよろしくおねがいします!