戦争屋さん連合

鯖全体を巻き込んでの抗争も末期に入り、個人情報を曝す等のゲームの一線を越えたどうしようも無いところまで過激化しているそうです。自分が所属している連合に対しても、ある時はDIG連合だとか、ある時はNSLOG連合だとかっていう批判が浴びせられたりしてるそうです。さらには自分が愛読しているブログの一つである布告姫さんに対しても、感想を一言述べるたびに、DIG連合の手先だのNSLOG連合の犬だのの批判が加えられちゃってます。



利権と抗争の場と化したシリ鯖の戦争を、本当に戦争を楽しみたい人たちの手に取り戻せるのが先か、思っていることを言うだけで鯖からその存在を抹殺されちゃうような世界になるのが先か・・・シリ鯖に残る数少ない本当に戦争を愛するPCのみなさん!ある時は敵として、またある時は味方として、わずかに残った戦争の燈、いっしょに守っていきましょう!戦争の解放、他鯖ではすでに達成できたことです。シリ鯖だってきっと・・・!