戦争 攻城戦 ウィンダウッド城 

(戦争屋さん連合を応援して頂いている方専用のダウンロードとなります。部外者の方のダウンロードは堅くお断りいたします)

既存戦争勢力との力の差を思い知り完敗に終わった8月6日のギラン戦。
三つ巴の戦いとなったものの力の及ばなかった8月15日のアデンケント戦。
前半→http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_10288.zip.html
後半→http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_10289.zip.html
ほろ苦い思い出となった8月18日のケント戦。
http://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_3374.zip.html
ケント戦の傷も癒え、新たな船出となった10月7日のギラン戦。
前半→http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_10007.zip.html
後半→http://www1.axfc.net/uploader/9/so/N9_9101.zip.html
そして初勝利に終わった本日のウィンダウッド戦。(最下部からダウンロード可)


keyword:free


(なかなか繋がりませんが、高速ダウンロード可能です。)


本日11月1日、戦争屋さん連合にとっての5回目の本気攻めの日を迎えました。今日は休みの日でしたが用事は昼のうちにすべて済ませ、吉野家の牛丼で気合いを入れて晩の戦争に備えますw


いよいよ午後10時が近づき、戦争時間となりました。DIG連合と戦争屋さん連合がそれぞれほぼ全力を投入してアデンとWWをそれぞれ抑えることに成功します。アデンを守備するDIG連合は、余剰兵力を多数抱えており戦争屋さん連合がおさえるWW城にも防衛遊撃を送り込めるだけの戦力を保持していたようです。


戦争終了まで残りあと30分というところでついにLOGNS連合が動き出しました。自分が防衛に参加していたのとは逆の左門に全戦力を投入してきたようで、右門の戦力も左門に投入し必死の防衛を行ったようですが残念ながら突破されてしまいました。防衛網を突破された場合の事前の打ち合わせ通り、クラウンを即座にゲットし再度防衛網の構築を試みますが、相手側勢力の侵攻はあまりに早く防衛網の再構築に失敗してしまい、戦いはGT周りの攻防へと移ります。


自分は内門が破壊されていたのに気づき、相手側勢力が帰還PK体制に入るのを防ぐため城内に突入していたのでその後のGT周りでどのような攻防が行われたのか詳しくはわかりません。しかも思いっきり役不足だったようで、ミイラ取りがミイラになるっていうのを実践してしまい城内の攻防で2ENDしてしまいましたw


最終的にアデンを防衛するDIG連合さんが防衛遊撃にかなりの戦力を送り出してきたため、なんとかLOGNS連合を押し返すことに成功し、そのまま戦争時間が終了!戦争屋さん連合は初めて大きな戦いで勝利を収めることができました!!


今回の戦いはDIG連合さんの防衛遊撃があって初めて乗り切ることができたのは間違いありません。DIG連合さんにとっては、LOGNS連合さんとの抗争に勝ち残ることが至上命題であり、戦争屋さん連合はそのための駒のひとつでしかないのは良くわかります。しかし今現在のDIG連合にとっての都合の良い噛ませ犬としての位置に安穏としていては、本当の意味での第3勢力になることはできません。最大戦争勢力に飲み込まれD連合さんのような末路をたどるのか?真の独立を勝ち取るのか?これからの連合の舵取り、本当に大変だと思います。頑張ってくださいね!


(11月1日ウィンダウッド戦)
http://www1.axfc.net/uploader/9/so/N9_9916.zip.html

keyword:free


(なかなか繋がりませんが、高速ダウンロード可能です。)



上記からダウンロードが不可能な場合は下記のサイトからダウンロードしてください。

http://www.filebank.co.jp/guest/ginryuukai/lineage

ファイル名:lineage

パスワード:free

ログインコード:入力欄のすぐしたの表示されています。

(ダウンロードに下手すると1時間以上かかります。高速ダウンロードをご希望の方は、FILEBANKに無料登録していただいた上で、上記からログインしてファイルを選択したあと画面上部の瞬間コピーを選択すると、FILEBANK会員のみの瞬間コピーも可能です。)