戦争屋

半年程前、シリ鯖では本当の意味での最後の大手戦争クランが消滅するという危機的な状況にありました。元一戦争屋として何か自分に出来ることをしなくちゃ!という義務感に駆られ、本来の自分の我儘すき放題プレイを封印し、その当時シリ鯖における唯一の希望だった竜騎師率いる銀竜会へのJOINを決心しました。


JOIN当初の状況は、それはそれは酷いものでした。ログインしても上がってるのは自分一人ってときが多かったり、模擬しても基本的な操作すら怪しかったり・・・ただそんな状況の中でも陽気に明るくリネを楽しんでいる銀竜会のクラン員さんとそんなクラン員さんを率いる竜騎師さんを見ていると胸の中に熱いものがこみあげてくるわけでしてw



朱雀さまやレン様のように、クランのすべてを一人で背負いクランの勝利のためには手段を問わず、策謀のかぎりを尽くしクランを盛りたてる・・・そしてそんなプリに絶対の忠誠を誓い一所懸命の気構えで奉公するっていうロールプレイング、本当に楽しかったです。



しかし、損を厭わず筋を曲げずただひたすら自分が決めた道を貫き通すプリに惚れ込み、みなで盛りたてるっていう今の銀竜会でのロールプレイングも堪らなく楽しいわけです。そんなプリの下に集い仲間として命運を供にできる喜び。



あぁこのクランの人たちもすばらしいプリの下自分と同じようにリネを楽しんでいるんだろうなあ・・・未来飛行さんのブログを読んでいてそう感じました。戦争屋は死なず!



当初は、半年前に消滅した本当の意味での最後の戦争クランに代わる新たな戦争クランが立ち上がり、戦争屋さんの居場所が確保できるまでの期間限定で竜騎師さんを応援するつもりでした、元戦争屋としての義務として。


しかし、銀竜会と戦争屋さん連合の居心地があんまりにもいいもんで、もう少し長居させてもらって、他鯖ではずいぶん前に達成されている『抗争と利権からの戦争の解放』を達成するために、竜騎師さんと銀竜会と戦争屋さん連合に尽くしたいと思います。