ハイネ攻城戦

なんだかとっても懐かしい名前の血盟(名前が偶然いっしょってことでしょうか?それとも復帰されたのかな?)が主導権を取っている状況で布告して攻城戦を開始します。すぐに主導権を奪取して今回は2PTでの門防衛に挑みます。北門と南門に1PTずつ配置していざ防衛開始です。


初めエルメスさんがちょこちょこ単騎で攻めていたんですが、なぜか途中からDIG連合の人たちが怒涛のように押し寄せてきて北門大炎上wイレース→DIGなどの銀河帝国としか形容するしかないような、超近代文明を駆使しての攻撃の前に北門はあっという間に陥落してしまいましたttその後DIG連合さんの本隊が他所に移動したため、戦争はここ最近のハイネ戦本来の姿に戻り、BKクランさんと千年乱世とLEクランさんの三つ巴の戦いとなり、結局千年乱世が主導権を維持したまま日没終了となりました。
次の戦争もよろしくおねがいします!


動画 07.02.04 ハイネ攻城戦
動画のパスをお持ちの方はいつもの方法でダウンロードできます。

  • FILEBANK

http://www.filebank.co.jp/guest/otokojuku/lineage
パスワード→以下参照
ログインコード→ログインコード入力欄のすぐ下に表示されています
以下の趣旨に賛同していただける方でパスワードご希望の方は、メールにてご連絡ください。(捨てメアドで結構です。アドレスは左上の画像クリックすると表示されます。)パスワードをお伝えします。

  • 戦争やPKは伊達や酔狂でするものである
  • 戦う相手に対して常に尊敬の念を抱き、敬意をもって全力で斬り殺す
  • 策謀、利権興味なし