ハイネ防衛戦

防衛失敗
帰宅するとすでに主導権を失い、いったん撤退して戦力建て直し中とのこと。大急ぎで用意して参戦しました。まずは南門へ。何度か門まで突っ込んだんですが、最後槍かついでいつものネタ変身で突っ込んだときは1セル前に出すぎていたため、自分の攻撃全くあたっていなかったみたいですtt


その後北門に攻撃をシフト。壁が一枚とかなり手薄だったのですがそれでもその一枚っていうのがLV65+のカッチンコッチンな廃ナイトさんのためなかなか抜くことは叶いません。しかし、後衛さんの的確なバックアップと、千年乱世血盟の看板ナイトさんの後衛への見事なバックアタック等により門の突破に成功しました。


GT周りの攻防に移ったのですが、防衛側の斗羅クランさんにネタキャラーズクランさんが加勢する形になっていて、廃LV前衛の遊撃に押されっぱなしのままで推移しそのまま終戦。これでDIG連合による全城制覇達成ってことになるのかな?とりあえずおめでとうございます!第2戦争勢力が戦争から距離を置いているため、シリ鯖の真打ちが登場するまでは銀河帝国の一人勝ちという今の状況に大きな変化は見られないようですが、また次の戦争時間がくれば千年乱世血盟はどっかの門に特攻していることと思いますw


動画 07.02.08 ハイネ防衛戦
動画のパスをお持ちの方はいつもの方法でダウンロードできます。

  • FILEBANK

http://www.filebank.co.jp/guest/otokojuku/lineage
パスワード→以下参照
ログインコード→ログインコード入力欄のすぐ下に表示されています
以下の趣旨に賛同していただける方でパスワードご希望の方は、メールにてご連絡ください。(捨てメアドで結構です。アドレスは左上の画像クリックすると表示されます。)パスワードをお伝えします。

  • 戦争やPKは伊達や酔狂でするものである
  • 戦う相手に対して常に尊敬の念を抱き、敬意をもって全力で斬り殺す
  • 策謀、利権興味なし