DE

○×××
いやあなんかとっても嬉しいです。SVAで鯖を恐怖の底に突き落とすような活躍をされた方がこうして一人また一人とリネを再開されているのを見ると、少しずつあの頃に戻りつつあるんだなあとしみじみと感じ入ってしまいます。

昔は立ち止まって斬りあうのはとてもじゃないけど不可能っていう程のキャラスペックの差があり、雲の上の人っていうのが印象だったんですが、今だとSFかかっていない限り立ち止まって斬り結びあい続けることできました。火力的にはDarkmorrowさんと同じ位ですかね、めちゃめちゃ痛いことには変わりないわけですけどtt初戦は、こっちがPOT搭載量の差で押しまくり相手の方POTENDで帰還されました。しかし2戦目以降は、相手の方がたくみに2PC利用してこっちを追い込み、飛ばされ続け終了。2PCのwizの方からも攻撃飛んできてましたけど、自分にはあんな器用な芸当無理です…いまだにwiz一日1回はENDさせてますからねtt