OT攻城戦

昨晩帰宅して戦争準備終わったの午後11時35分で、終戦が48分。たった10分だけの参戦となりました。
準備終わらせてOTに飛ぶと、防衛側の千年乱世の1列門防衛を、攻城側のサルモネさんが突き破ろうとしているところでした。門に取り掛かるサルモネさんにバックアタックをかけ、門に取り付いていたビニールさんを飛ばし、なぜか門攻めの最前列に位置ししかも全く飛ばない呪麗さん(wiz)に斬りかかります。しかし、呪麗さん一向に飛ぶ気配無し。そうこうしてるうちに門防衛が突破されてしまい、GT周りに攻防に。

GTに取り付くPCさんを一人ずつ排除し、GTの数セル隣にビニールさんを見つけたので攻撃を始めますが、サルモネさんに回りを囲まれフルBOXの状態に持ち込まれてしまい、自分の見てる前でビニールさんにクラウンを奪われてしまいました。

戦争時間の短さが原因で消化不良を感じましたが、10分間の攻防はとても熱いものがありました。サルモネラさんありがとうございました!