リネ

2008.04.13
対城主連合
ギラン攻城戦



前回実は、借り物の武器で参戦していました。貸してもらっている手前ワガママ言っちゃあいけませんが、
如何せん借りた武器がダマ剣だと、活躍できるのは外門と内門壊すまででしたw


で、その悔しさをバネに、前回の戦争から1日に数分ずつログインして何とか武器を手に入れようと
市場をさまよったのですが、最終的に手に入ったのは、弓と槍のみ!


何とか剣を手に入れようとしたのですが、それも叶わず、
戦争当日帰宅後、戦争のためログインしたのが、布告寸前。
そのため前回お借りした方から改めて武器を借りる時間も無く、
仕方無く弓と槍だけで参戦してきました。


本当にねえ…めっさストレス溜まりました!!!
特攻したい…タゲ指定されて味方の援護で必死に耐えるものの、耐え切れず最後は殺されたい…
そして、懲りずにまたまた特攻したい…



せっかく参戦してるのに、門特攻できない悔しさと言ったらもうね!
突っ立っていても仕方無いので、考えつく限りいやらしくしかもチキン極まりない攻めっぷり、
いや醜態を晒し続けているうちに終戦時間が来て終了。なにしてるかは、動画とか公開したら、
速攻ばれちゃうし、いやもうばれてるかw



ある意味戦場での目立ち度ではダントツだったかも知れませんが、
味方プレイヤーが命がけで戦っているというのに、自分ときたらあんな屈辱的なチキンっぷりを
晒してしまうなんて…



このまま行くと次の戦争でも、同じ醜態を晒すことになってしまいますw
どうか、このけいけいに9ツルギが8ツルギをお手ごろ価格で譲ってください。
そして門特攻させてください!



ツルギ譲ってもらった暁には、レベルダウンしてDKに戻るまで特攻し続けりことを誓います。
戦争毎、戦場にけいけいの無残な死体を晒すことを誓います。
ですので、敵対の方でも結構です。どうかツルギをお手ごろ価格で譲ってください。よろしくお願いいたします。