2006.11.29撮影。戦争屋さん連合を離脱し、全キャラをエンチャ用にラスタバリスタ場に待機させ、延々単身でサルモネさんに挑んでいた当時の動画です。 ちなみに、この1ヵ月後に千年乱世が始動することになるわけですが、ちょうどこの年末を持って、実質的にリネージュを引退し、戦争時間以外ログインすることがなくなっちゃったんですよね。というわけで、装備もPKの慣れもこの頃がけいけい史上一番ましだったときの動画ということになります。一応両手駆使して衛生兵動かせてますしね、最後殺されてるけど。そういえば、狩りに出る度に衛生兵死んでましたねww
[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になります。]