銀河帝国と言われ、圧倒的な力を誇った旧城主連合が全城制覇を成し遂げ、戦争が行われなくなって数ヶ月。そんな、閉塞したシリウス鯖を打破するために、現ゾゾクランの代表者であるFB氏を始めとする有志によって企画された、King Of Sirius。昨年4月22日に「特別編 アデン攻略作戦」と題された一戦が行われてから1年半の間を置いて、このたび最終戦が実施されることとなったそうです。


07.04.22
King of Sirius特別編 アデン攻略作戦
防衛(勝利) 旧城主連合
攻城(敗北) 千年乱世+公募参加者

自分もこの攻城戦に参加していましたが、まじで銀河帝国の超戦力に超文明!って感じでしたねw外周全て金色で守られ、金色に取り付いて粘っていても即バインド、即イレキャン、即トゥールハンマー、即流星爆弾。タイル内に一歩も立ち入ることができませんでしたttそれ以来、私達のシリウス鯖ではアデンで本格的な攻城戦が実施されていないわけですが、この動画見ちゃうと…しかしながら、闇の深まりは永遠の夜の訪れを告げるものなのでしょうか?はたまた、夜明け前を知らせるものなのでしょうか?兎にも角にも、この後の状況の変化を考えると、シリウス鯖の戦争史において、ターニングポイントとなる1戦だったと言えますね。自分は、この戦いにおいて、たとえ惨敗だったとはいえ最大最強を誇った旧城主連合に一戦争屋として挑めたことを誇りに思ってます!乱世のことガタガタ言う奴いたら、こんな城攻めてみろって、ねw


しかし、今はそんなことはいったん忘れて大いにOTで盛り上がろうではありませんかっ!wというわけで、一応このブログでも勝手に告知しておきます。

祭りだわっしょい!