ギラン攻城戦

攻城 雪風連合
防衛 ネタキャラーズ血盟

新城主 雪風連合

とりあえず、連合初戦を無事勝利で飾ることが出来ました。城主連合も次からは本気で来るでしょうし、これからが本当の地獄!でしょうね。しかし、今立ち上がらないと本当にシリウス鯖終わっちゃうかもしれません。今日は単に始まりに過ぎません。連合のみなさんは長い長い戦いの道のりが続くこと、十分に理解しているようです。閉塞したシリウス鯖の現状を打破するために。戦争したい人が他鯖に移籍しなくても戦争を楽しめるようにするために。なにより、自分達が戦争を楽しむために。みんなで力をあわせて、このシリウス鯖を変えていきましょう!
反ギャング、再始動。
[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になります。]

(テキストの文字が小さくて読みづらい場合は、こちらをどうぞ。かなり軽くしましたんで、速攻ダウンロードできます。)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/68150.zip
キーワード:love
なお、今回の戦争動画は連合内のどなたかが上げるかと思います。