イベント期間中、ほぼ1ヶ月間にわたり鏑音に引き篭もっていましたので、TEMA24階としての本当に久々の活動となりました。1ヶ月前、最後に斬りあったのはちびまのんさんですが、そのときの動画と、今回撮影した動画を比較すると、自分の動きの拙さに恥ずかしくなりました。これから少しずつ勘を取り戻していかないといけませんね…


晩、帰宅し狩りを開始。1時間ほど狩りして、手持ちのジュースが切れかかっていましたので、もうそろそろ帰還かな…というタイミングで戦争終了のログが全チャに流れました。そして、ほぼ時を同じくして21階で刹雪さんに飛ばされたというクラン員のクラチャが流れます。次は…24階に居る自分の番のはず。胸の鼓動が高まりますw


残り少ないジュースで狩りしながら待つこと数分。とうとう刹雪さんの登場です!戦闘の詳しい経緯は動画をご覧ください。


んで、戦闘終了して、クラチャを再開したところものの10秒もしないうちに今度は相田むーさん登場!wその時点で、ジュースを飲みきっていたのが運のつきでした。対廃神さん仕様のPOT構成のため、長期戦には耐えられません。DROPで手に入れた濃縮OPを飲み尽くした後は、残り少ないCPをどんどん放出させられて、最後は飛ばされて終了。昨年の時点で、「これは遠くない将来プリであるむーさんに飛ばされるな」と予想はしていましたが、早くも実現してしまいましたwとにかくね…硬いし、強いし、こんなのプリじゃない!www


画面クリックして、別画面で動画を開き、画面下右から3番目の「HQ」のボタンをクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます!
動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング


画面クリックして、別画面で動画を開き、画面下右から3番目の「HQ」のボタンをクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます!
動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング