動画撮影準備するの忘れたまま狩りに出てしまいました。24階まで遊びにきていただいて、ゴリゴリ斬りあいに付き合っていただいたにも関わらず、撮影できてませんでした。本当に申し訳ありませんでした。以降、気をつけます…

(参考動画)

もう4ヶ月以上も前のことになるのですが、自分の復帰直後に一度24階に遊びにきていただき、そのときもゴリゴリとしばき合いに付き合っていただきました。そのときと比べると、引退前にはまだ遠いですが、だいぶと装備を強化し、キャラスペックもあがっているのですが、それでも被ダメ厳しかったです。ステ再振りでメタチョコ氏の火力も強化されているのかな?階段行ったり来たり、相手の武器外れていることに気付かせないために濃縮OPちょこちょこ飲んでダメ受けてる振りして30秒近く騙し続けたりと、色々小細工を弄したのですが全て正面から粉砕されて、手持ちのPOT飲みつくして飛ばされてしまいました。

動画撮影していなかったことがつくづく悔やまれます。猛省しますtt