撮影 09.03.19
BBはBBでもこの方のBBは、バーニングブラッドのBBですね。動画最後の方で、BB氏の余りの熱さにけいけいの心のスイッチが入ってしまい、逃げ隠れせず背水の陣を敷くためにタイマンポイントに自らはまり込みましたが、あやうくSCから帰還SCを外す所でした。相手の方がピンクで自分が死んでしまうと迷惑がかかってしまうために思いとどまりましたが、こっちがピンクだったら迷わず帰還SC外してましたねw


ここが死に場所でしょ!wって思ったの本当に久しぶりでした。青血さまありがとうございました。



画面クリックして、別画面で動画を開き、画面下右から3番目の「HQ」のボタンをクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます!
動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング